[pgsql-jp: 35099] Re: テーブルスペースについておしえてください。

ALIHALA Hiroshi arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com

こんばんは。
元発言とそのreplyの両方にreplyします。

> こんにちは、伊藤です

[...]

他の方も書かれていますが、やはりパーミッションの設定が疑うべきポイン
トかと。「特に問題ない」と判断された材料を示してください。
# ls -lの表示を *そのまま* 貼り付けるとか

> /usr/local/back_data がディレクトリであるなら、
> このディレクトリのパーミッションだけではなく、
> その1つ上のディレクトリである/usr/local/のパーミッションも
> 関係するのではないでしょうか?

 無知ですみません。あるディレクトリへのアクセス権が、その上位のディ
レクトリが持つパーミッションの影響を受ける実装ってあるんでしたっけ?

 在原 浩 [ arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com ] 内線 7030-6413
  富士通サポート&サービス(株) OSC統括部 企画部
_ Don't quote a signature, when you reply a message. ____________..|