[pgsql-jp: 35123] Re: slonyのslonik コマンドにて、テーブルを追加したいのですが

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

青木と申します。

返信いただきありがとうございます。

SETを、もう一個追加するようにするのですね。
MERGEにて、統合した後の、IDが2のSETはその後は、
どうなりますでしょうか?
IDが1、IDが2のSETの定義はそのまま残るのでしょうか?
また、再度、テーブルを追加する場合に、作るSETのIDは,3になりますか?

よろしくお願いします。