[pgsql-jp: 35404] Re: 「Could not get memory for tuple cache」

tome34 nito @ a2.mbn.or.jp

tome34です。

早速のご回答ありがとう御座います

クライアントのOSはWindowsXP Proです
エラーが出た時にチェックした利用可能な物理メモリは250MB程度でした。
テキストファイルのサイズは約32000件で6MB弱ですので、最長のレコー
ドでも1KBもありません。
並行して同じクライアントマシンでIEで調べ物をしていましたが関係あります
でしょうか? 利用可能メモリはIEを終らずにチェックしています。
続きから再処理して無事終了した時はサーバーは再起動しましたが、クライアン
トは再起動していません。
PGはVB6でデバッグ中でしたのでEXEではなくインタープリタで動作させ
ておりました。
宜しくお願い致します。

> 谷田です。
: