[pgsql-jp: 36348] Re: configureのエラー

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[pgsql-jp: 36343] Re:	configureのエラー"
                  Katumi Miyao-san wrote:

> OpenSSLパッケージは2つ入っているのですが、何が悪いのでしょうか?

# 合っているかどうか未確認なんですが...

この手のソースからインストールする場合は devel パッケージが必要な場合
が多いですね.openssl-devel をインストールしてみるのではダメでしょうか?

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/