[pgsql-jp: 36421] スキーマの作成権限について

中嶋 正弘 nakajima @ planexus.co.jp

お世話になっております、中嶋です。

別スレッドになってしまい、申し訳ございません。

無事スキーマを作成できるようになりました。

スーパーユーザで作成したスキーマがpublic領域と並列に
存在していたので、publicより上の存在にするのかなと
思っていたんですが、データベースだとは思いませんでした。

ありがとうございました。