[pgsql-jp: 36444] JPUG忘年会のお知らせ

TAKATSUKA Haruka harukat @ epoque.co.jp

pgsql-jp購読各位さま:
JPUGスタッフの高塚です。

今年もおしせまってまいりました。JPUG忘年会のお知らせです。

既に JPUG会員メーリングリスト、JPUG Webサイトなどで
お知らせさせていただいておりますが、改めて pgsql-jp
メーリングリストにてお知らせいたします。どなたでも (JPUG
会員でなくても)ご参加いただけます。

                   JPUG大忘年会2005のおしらせ

日本PostgreSQLユーザ会では下記のとおり忘年会を行います。

年の瀬でお忙しいとは存じますが、皆様お誘いあわせのうえ
ぜひご参加下さい。

              記

日時: 2005年 12月15日(木曜日) 19:00〜21:00
場所:「和さび」
   豊島区南池袋 2-27-15 東興ビル1F・2F
http://www.kotobukifoods.com/restaurant/wasabi/ikebukurohigashiguchi/index.php
会費: 4,500円(飲み放題を含む)

  ご参加の方は、下記「宴会くん」にご登録ください。
  http://utage.org/enkai/
  (宴会コード:jpug051215)

参加人数の把握の都合上、お申し込みは12月7日(水)までとさせて
いただきます。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
			--  TAKATSUKA Haruka  --
                        harukat@postgresql.jp