[pgsql-jp: 36457] Re: 8.1.0 リストアでのエラー

mituhiro inaba mit @ inaba.ws

こんばんは、稲葉です、自己解決しました。

8.1のインストールにて
いくつかの貢献モジュール、pl/pgsql、PostGISを可能にしたところ
template1に演算子クラス等が登録され、
それらが新規データベースに反映されていました。

ですのでリストア時に既にリストア先の新規データベースに
それら演算子クラス等が重複して存在するという旨の競合エラーが出ておりました。

現在はインストールオプションで何も有効にせずインストールし
支障なく使用しています。

検証不足のままお尋ねしてしまい失礼しました、では。

稲葉光宏 mit @ inaba.ws