[pgsql-jp: 36466] Re: PostgreSQLの開発用のOSって. . .

Kouji Ito kouji @ cty-net.ne.jp

伊藤です。
さっそくの回答ありがとうございます。

Tatsuo Ishii wrote:
> 石井です。
>
> それぞれ好きなものを使っているようです。結構BSD系 の人もいます。

なるほど、ベースがUCBのPOSTGERSと言うことなので、BSD系を
好んで使う人達も多いのかも知れませんね。

> 最近は "Build Farm"というのがあって、一括して動作チェックを行っていま
> す。
>
> http://www.pgbuildfarm.org/cgi-bin/show_status.pl

このWebPageは知りませんでした。

情報ありがとうございます。