[pgsql-jp: 36074] Re: pgsql-jp postgresql が起動できません【解決】

ishii @ brain-web.co.jp ishii @ brain-web.co.jp

ALTANAさま、黒澤さま、水野さま、ありがとうございます。

返信方法が、よくわからず、返事が今頃になってしまって申し訳ございません。

起動ユーザーは postgres であっていたのですが、Postgresqlのグループが postgres
ではなかったようです。

それを私が、全てグループも postgres に変更してしまったらしく、起動できなくなっ
ていたようです。

あの私の説明で、すぐにわかってしまうとは・・・。
ただ、ただ、感心するばかりです。本当にありがとうございました。