[pgsql-jp: 36123] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。早速のリプライ有り難う御座います。

On 10/13/05, Miyanishi <miya @ cybersquare.co.jp> wrote:

> DBの移行は、中のデータの移行ですよね?

 書きましたように、テーブルそのものも作成してくれるものがあると
助かるのですが。

> http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/index.htm
> のPsqleditとPsqlgridと使用すると、エクセルからコピペでいけたような気がします

 Psqlgridですが、「ファイル」->「テーブル選択」で、検索条件設定ウィンドウが
ポップアップするのですが、ここのTable欄にはある筈のTableが出て来ないのですが、
どういった使い方をするのでしょうか?