[pgsql-jp: 36127] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

 宮内です。DDL生成ツールに頭が回りませんでした。申し訳ありません。

On 13 Oct 2005 20:03:38 +0900, Naoki.Kuniyoshi. <nao_k @ din.or.jp> wrote:
> http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se043900.html
> こんなツールなどで、mdbのDDLを作成してくれるツールを使い、それで
> 出力されたSQLのデータ型とかをいろいろPostgreSQL用に置換えたり、

 これは、VB6.0が無いと使えないようですので、AllFusion ERwin Data Modelerを
使ってみようと思います。
 評価版をダウンロードしましたが、登録IDの情報が送られてきたメールにも何処にも
ありませんので、後日サポートセンターに問い合わせてみます。