[pgsql-jp: 36128] Re: MSAccessからのDB移行

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

On 10/13/05, Kazuaki Miyauchi <miyauchk @ gmail.com> wrote:
> AllFusion ERwin Data Modelerを使ってみようと思います。
>  評価版をダウンロードしましたが、登録IDの情報が送られてきたメールにも何処にも
> ありませんので、後日サポートセンターに問い合わせてみます。

 何かインストールは出来てたようです。
ここで言うのも変なのですが、DBMSの選択が、Informix, Oracle, SQL Server,
Sybaseのみで Accessは無いのです。
 Webには、Accessの記述もあるのに。評価版は無いと云う事なのかなあ。