[pgsql-jp: 36141] Re: psqlメタコマンドとトランザクション

aya shigeto_aya_za @ mail.toyota.co.jp

お世話になっております。綾です。

私も実験してて、おお!水野さんと同じ現象が発生した!
と思ったのですが、
考えてみたら先に何度かテストをしてて
前に実行したbegin;を終わらせて
いませんでした、、、

単純に、実験その1のテスト前に既にbegin;を
実行してしまっているようなことは無いでしょうか?

psqlは倉井さんのおっしゃる通りに動いているように思いました。

以上