[pgsql-jp: 36231] Re: MSAccessからのDB移行

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> Subject: [pgsql-jp: 36230] Re:MSAccessからのDB移行
(中略)
>  只、テーブル名が文字化けして消す事すら出来ない状況に陥っています。
> 正しく送付されるかどうかは分かりませんが、以下の通りです。
> DBごと消去するしか手は無いのでしょうか?

この化け方(頭に\uが付く)からして文字がユニコードで送られてきていますね。
ClientEncodingがUnicodeになってませんか?
(あるいはClientEncodingが無指定で、DBの文字コードがUnicodeなど)