[pgsql-jp: 36241] Re: MSAccessからのDB移行

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

On 2005/10/21, at 8:43, Kazuaki Miyauchi wrote:

>  1byte目が 0xff以下の場合、2byte目は
> a0以下でないとならないわけ
> ですから、それにも反しているわけですね。

手元に、正確なコード表がないのですが。
いわゆる、第3水準とか、MS拡張とかいわれる部分の文字の為に
昔のSJISの外字エリアをつかってます。
(0xFD,0xFE,0xFFは、20年前は外字と定義されていました)