[pgsql-jp: 36243] Re: DISTINCTで重複して検索される

"(有)アンスール 横田 大介" daisuke @ dyne.co.jp

横田です。お世話になります。

ロケールをCにしてインストールしなおしたら、重複されずに検索されるように
なりました。
助かりました。ご回答いただいたみなさまありがとうございました。