[pgsql-jp: 36019] Re: EXPLAIN ANALYZE SELECT文の検索結果時間とPHPで実行した際の検索時間の違いについて

ces h nkjmhrk @ hotmail.com

返信ありがとうございます

石田@苫小牧市さんに教えて頂いたFETCHを試したいと思ってますけど、
サーバーにはIP制限?みたいなのがかかってる為に
家からだと繋げる事ができませんので
休み明けに試して結果を報告したいと思います。

また何か他にも原因を見つける方法と作り方の方法が
ありましたら教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします