[pgsql-jp: 36048] Re: DHCP環境でのPostgreSQL8.0.3のインストール

WADA Hiroyuki wada @ komine-ag.co.jp

和田です。引用は最小限に。

skezuka 傑 wrote:

> stopは問題なく実行できましたが、startを実行したところ以下のようなメッセージ
> が表示され、
> 起動できませんでした。
>
> C:\Program Files\PostgreSQL\8.0\bin>pg_ctl start -D "C:\Program
> Files\PostgreSQL
> \8.0\data" -U postgres -P hogehoge

-Uとか-Pとかいうパラメータはありません。
「インストールの注意事項」に、net startかrunasを使うように書いてあります。