[pgsql-jp: 36066] Re: create trigger文にあるRI_FKEY_check_insについて

小林 宏 kobayasi @ ccsnet.co.jp

倉井さん こんにちは、

> 移行時に参照整合性制約を定義してあげる必要があるかもしれません。

早速のヒントありがとうございます。

参照整合性制約を調査してみます。

postgresqlのバージョンは、7.2.4です

小林 宏