[pgsql-jp: 37019] Re: cron と pg_dump で自動バックアップでの問題

Shindo shindo @ atsystem.jp

Mamada 様

はじめまして進藤です。

pg_dump はフルパスで書かれていますか。

>はじめて投稿します。Mamadaといいます。よろしくお願いします。
>
>MacOS10.3.9+PostgreSQL8.0という環境です。
>pg_dumpとcronを組み合わせて自動バックアップをしたいと思っています。
>以下のコマンドを実行すると問題なくバックアップできます。
>$pg_cump -Fc -b cmp > /Users/.../dbdump
>ところがこれをcronに登録すると、ファイルはできますが、サイズが0になって
>しまいます。
>アカウントは、PostgreSQLのアカウントになっています。
> [...]

 進藤寿則@アットシステム   _/_/
 e-mail shindo@atsystem.jp     _/