[pgsql-jp: 37435] Re: CASTと:: の違い

渋谷泰宏 yasuhiro_shibutani @ ybb.ne.jp

渋谷です。

JDBC は使ったことなくてまったく知らないのですが・・・
PostgreSQL に到達する前にエラーになってると思うので、
バグかどうかはそのライブラリの仕様次第ではないでしょうか。

ともあれ、:: は PostgreSQL の古い方言みたいなので
CAST を使うことをお勧めします。

06/08/19 に koyama<mlus @ hintmark.com> さんは書きました:

--
渋谷 泰宏