[pgsql-jp: 37742] Re: INDEX を残したまま大量データを高速に挿入したい

野下 学 noshita @ growing-inc.com

本題ではないところに反応して済みません。

> NTはサーバとしての使用に耐えうるように設計されたOSです。
> コンシューマ用なのは 9x シリーズ。

> あなたの常識は世間の非常識。

 そうかなぁ

 私の認識も
Windows サーバは 週1回程度のリブートをしないと そのうち
リソースがつぶれてしまい、 OSがハングアップする
というのが基本です。(事実、そのようになります)

 Windwos単独で使っている場合は そんなこともないでしょうが
それでは 昨今のサーバ用途としては一部ですしねぇ。

 私は、ミドルウェアやアプリケーションが起こしてしまうリソース
解放もれ等の後始末がきちんとできないOSだという具合に理解しています。

まっ、反論等もあるかと思いますが そのような現場も 実際に
あるってことで。。あしからず

 Manabu Noshita E-Mail : noshita @ growing-inc.com