[pgsql-jp: 37773] Re: 別データベースからテーブルの参照

石井です.

オフトピックですが...

> 齋藤です。
>
> 木村明治@キムラデービー様、お返事ありがとうございます。

> 以前、このMLで見たことがあったにもかかわらず
> dblinkのことがすっかり頭から抜け落ちていました。
> 使用方法がわからなかったので、むか〜しの石井様の記事を見つけ出し
> 使ってみました。
>
> http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/webdb-pdfs/vol19_202-210.pdf

毎度ご利用ありがとうございます:-)

このページ(http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/magazines.html)では,私の
書いた記事のPDFを多数掲載しています.よろしければこちらもご利用くださ
い.

ちなみに,ソフトウェアデザイン2006年4月号掲載の「PostgreSQL 8.1の
新機能」という記事のPDFを,さっきアップロードしました.

http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/SD-pdfs/SD_PostgreSQL0604.pdf

「今更8.1」という声も聞こえてきそうですが,結構現場では今から8.1 に移
行する,という方もいるのではないでしょうか.そういう方の参考になれば...
--
Tatsuo Ishii