[pgsql-jp: 36785] Re: ダンプファイルをリストアできません

天野義祐 amano @ kscom.co.jp

こんにちは、天野です。

松本さん、Setoさん、加藤さん、石田さん

レスありがとうございます。
結局、変な汗をかきつつ手作業でINSERT文に修正したところ
無事リストアできました。

石田さん
> 私はこのコマンドが気になるのですが。
> PostgreSQL の配布物内には dump というコマンドは
> ありません。
> ひょっとして天野さんの環境で独自に開発したツール
> なのではないでしょうか?

pg_dumpの間違えです。すみませんでした。