[pgsql-jp: 36790] Re: 7.2.8のデータベースを7.4.11で使えるでしょうか。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

西村 賢司 <knishi @ jasmine.ocn.ne.jp>さん:
Seijunです。早速、ご教示どうも有り難うございます。
試してみたいと思います。