[pgsql-jp: 36632] Re: バキュームのエラー

mz.masa @ sakura-spa.com mz.masa @ sakura-spa.com

村上です。

早々のお返事ありがとうございます。

なるほど、それで could not read block なんですね。納得しました。

---
Murakami Masanori <mz.masa @ sakura-spa.com>