[pgsql-jp: 36683] COPYでエラーが発生する。

Shinichi Yoshimura info @ tradebook.jp

はじめまして、サーバを VALUEDOMAIN さんから移転
したく、SQLのコピーを実行したところ

2行目の(1)でどうしてもエラーがでてしまいます。
いろいろ調べてみたのですが、原因が分からなく
困っています。どなたか知恵を貸していただけないでしょうか。

▼ SQL の バージョン

PostgreSQL
コピー元 7.4.9
コピー先 8.0.3

▼ 実行したSQL文

COPY account (userid, mailaddr, "password", registday, cookie_key) FROM
stdin;
1 xxx @ xxx 123 2005-11-09 13:52:23.354661 \N
2 xxx @ xxx 123 2005-11-10 22:10:11.984234 \N
3 xxx @ xxx 123 2005-11-11 19:01:37.396678 \N