[pgsql-jp: 37207] Re: prepared statementでのlogの内容

T.Suzuki t_suzuki @ kenwood-eng.co.jp

鈴木@KEGと申します。

本家の過去ログを探してみたら、参考になる情報を見つけました。

 Prepared query logging omits bind values:
 http://archives.postgresql.org/pgsql-general/2005-09/msg00953.php

この投稿へのフォローで、8.1 では対応しようと活動した様な事が
書かれていますが、結局、ダメだったという事でしょうか...

「ログに記録されるべき」といった表現はあっても、
結果がどうなったか見つけることができませんでした。
他にもLogging できないといった投稿はあったのですが、
いずれも目的を達成していませんでした。参考まで。

wrote: 今川さん