[pgsql-jp: 37213] Re: prepared statementでのlogの内容

今川 晃 akira.imakawa @ nifty.ne.jp

>http://archives.postgresql.org/pgsql-general/2005-09/msg00953.php
僕も同じ事やりました:)

> 「ログに記録されるべき」といった表現はあっても、
> 結果がどうなったか見つけることができませんでした。
> 他にもLogging できないといった投稿はあったのですが、
> いずれも目的を達成していませんでした。参考まで。
そういうことですか

こういう運用レベルの要求が取り込まれる可能性は低いですかね?
バグでもないし、新機能ということでもないし、

今川