[pgsql-jp: 37227] Re: 1件目の取得がやたら遅い

kato kato @ blue.email.ne.jp

こんばんは。加藤と申します。

具体的な数値が書いてないので推測ですが(←多分見当違い)
遅いというのは前後の文脈から判断してSelectの結果という事ですよね?
30秒程度かかるようなら名前解決辺りが凄く怪しいです。

逆に質問となりますが

データベースが稼動中のPCと、アクセスするPCは同一ですか?別ですか?
.NETとか書いているので別だとは思いますが^^

1件目のデータ取得までの秒数はどれぐらいですか?

他のデータベース(MySQL等)は実験済みですか?

# 加藤