[pgsql-jp: 37229] Re: 1件目の取得がやたら遅い

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

渡辺です。

Nobuaki Inamura wrote on 2006/06/17 21:13
with Subject: [pgsql-jp: 37228] Re: 1件目の取得がやたら遅い

> 現在はLAN内での試験なので直接IPアドレスを打っています。

> 違うマシンです。
> クライアントのパソコンは様々ですが、どれも同じ現象が起きます。

そういうことなら、ネットワークを疑うべきではないでしょうか。
とくにデータベースサーバとなっているマシンのネットワーク設定。
間に挟まっているスイッチングハブ、ルーター、FW。

#ついでにウィルスチェッカ−関係も全部とめるとか。