[pgsql-jp: 37231] Re: 1件目の取得がやたら遅い

稲村 暢亮 inamuran36 @ mahikari.or.jp

Y.Watanabe wrote:
> 渡辺です。
>
> Nobuaki Inamura wrote on 2006/06/17 21:13
> with Subject: [pgsql-jp: 37228] Re: 1件目の取得がやたら遅い

> そういうことなら、ネットワークを疑うべきではないでしょうか。
> とくにデータベースサーバとなっているマシンのネットワーク設定。
> 間に挟まっているスイッチングハブ、ルーター、FW。
> #ついでにウィルスチェッカ−関係も全部とめるとか。
そうですね。ただ、ネットワークやウィルスチェックが障害の原因ならDB2にも
同じ症状がでてもおかしくないとおもっていたのですが・・。

--
  (宗)世界真光文明教団 総務部  稲村 暢亮