[pgsql-jp: 36901] Re: 32bitと64bitマシンでのレプリケーションについて

maeda @ motion.ne.jp maeda @ motion.ne.jp

水野様

ご指摘ありがとうございます。
レプリケーションツールの使用を含めて
引き続き調査しようと思います。