[pgsql-jp: 36933] データベース復旧について

[Fortune]Takashi Hirakawa hirakawa @ fortune.co.jp

お世話になります、平川と申します。
初の投稿です、よろしくお願いします(^^)

早速ですが質問です。
マシントラブルで立ち上がらなくなったマシンから
/var/lib/postgres 以下を圧縮してバックアップしましたが
これからデータを復旧(リストア)する事は可能でしょうか?

ようやくOSの再インストールは終わったもののDBの復旧が
できず困っています。
なんとか復旧できないものでしょうか。

OS:debian(sarge)
DB:postgres 7.4.7