[pgsql-jp: 37029] Re: Tsearch2のインストールエラー

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

加藤@川崎です。

一部訂正。

> たぶん最初に予想結果用に作成した際のPostgreSQLのバージョンや型の違い
> (text、char(x)、varcharか…)によって生成したheadlineカラム(の値)と

「カラムの値」ではなくて「カラム名の表示(表記)方法」ですね。m(_ _)m
謹んで訂正させていただきます。

それでは
加藤@川崎