[pgsql-jp: 37122] PostgreSQL version 8.1.4 for windows

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとう@JPUGです。

大変遅れてしまいましたが、最新版のJP版が取得可能になりました。
http://www.postgresql.org/ftp/binary/v8.1.4/win32/
順次ミラーサイトに現れると思いますので、取得・ご利用ください。

文書・書籍分科会のみなさんの夜を徹しての作業のおかげで、最新ドキュメント
も含まれております。

#LinuxWorldの.orgブースにJPUGのコーナも設けております。
#みなさん、お越しくださいませ。