[pgsql-jp: 37666] Re: windsowsXPへのインストール

Kuniteru Asami kuniteru_asami @ yahoo.co.jp

浅見です。

PGUSER環境変数にログインしたいユーザー名を設定しといてあげ
ることで対応できますね。

"kattyan" <kattyan @ nakayosi.jp> wrote:

> 宮尾です。
> confファイルは変更せずに下記の作業を行ったところうまく出来ました。

> データーベースユーザーに宮尾は今のところ作っていません。
> creatuser: could not connect to database postgres: FATAL: password
> authentication failed for user "miyao"
> 上記のようなエラーを出なくするためには、miyaoユーザーを作った方が良いの
> でしょうか。
> 私としてはユーザが多くなると訳解らなくなるので、postgresとwebと言う
> [...]

00 浅見 城輝 (Kuniteru Asami)
0-0 mailto:kuniteru_asami [at] yahoo [dot] co [dot] jp
0--0 http://www.fiberbit.net/user/kunyami/postgresql/