[pgsql-jp: 37674] Re: windsowsXPへのインストール

kattyan kattyan @ nakayosi.jp

宮尾です

> PGUSER環境変数にログインしたいユーザー名を設定しといてあげ
> ることで対応できますね。
PGUSER環境変数の設定方法をソフトに付属しているドキュメントやインターネッ
トで
探したのですが、設定方法が解りませんでした。
コマンドを打ち込めばいいのか環境設定ファイルがあるのかすら、見いだす事が
出来ませんでした。
どこで、どういうふうに設定すれば良いのでしょうか。

ご教授下さい。
申し訳ありません