[pgsql-jp: 37543] Re: スキーマの最大値について

KenjiMATSUO ml.kmatsuo @ gmail.com

松尾です。

佐藤さん有り難うございました。

テーブルやインデックス含めての数なのですね。確かに42億ものオブジェクト
を作成するのは現実的では無いですね。

すっきりしました。有り難うございました。