[pgsql-jp: 38328] Re: 負荷をかけると電源が落ちるの結果

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

On 2007/04/20, at 10:41, YuGo wrote:

> 結論としては、ハードウェアの故障でした。
> なぜそう結論したかというと、いよいようどうにもならないので
> OSから再インス
> トールしようとしたところ、インストーラが停止再起動となったから
> です。たぶ
> んメモリかハードディスクが壊れているのだと思います。

これでは、いままでの、皆の時間を単に無駄にしただけです。

全然結論への、論理性がない。

インストールして、再起動した

だけでは

いままでの、負荷がかかるとと全く状況がかわってないですよ。

HDDのテストプログラム
メモリーのテストプログラム
温度チエック
HDDを、別のマシンに入れてみる。
電源を、交換してみる。

やってみることはまあまだありますよ。