[pgsql-jp: 38327] Re: 負荷をかけると電源が落ちるの結果

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

標記の件
みなさん、いろいろ有益な情報をいただきましてありがとうございました。

結論としては、ハードウェアの故障でした。
なぜそう結論したかというと、いよいようどうにもならないのでOSから再インス
トールしようとしたところ、インストーラが停止再起動となったからです。たぶ
んメモリかハードディスクが壊れているのだと思います。

YuGo