[pgsql-jp: 38325] Re: 負荷をかけると電源が落ちる

Tadashi Taniguchi ttaniguchi @ taniguchi-jp.org

谷口@吹田市です。

>$topで見るとpostmasterがCPU40%ぐらい使うので、これを$nice -n 19で起動し
>てみましたが落ちるのは同じでした。

  どなたかが書かれてましたが本当に負荷状態で落ちるのかどうか?
 メモリも疑ってみては? 止められないサーバならさっさと新しい
 機械を調達し、止められるのであればmemtest86などでメモリを検査
 しておく。
  どっちにしろ新しいサーバに新しい環境を作りそちらにHDDを
 繋いでバックアップとれば問題は無いと思う。

 谷口 忠史  mailto : ttaniguchi @ taniguchi-jp.org
              URL    : http://www.kurumi.org/    趣味のページ