[pgsql-jp: 38324] Re: 負荷をかけると電源が落ちる

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

水野どの
ありがとうございます。

> とにかく時間あたりの処理量を減らすという事で、
> pg_dump、postmasterなど関係するプロセスの優先度
> (NICE値で良かったっけ?)を落としてはどうでしょうか。

$topで見るとpostmasterがCPU40%ぐらい使うので、これを$nice -n 19で起動し
てみましたが落ちるのは同じでした。