[pgsql-jp: 38323] バックアップに失敗する

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村@太宰府市です。

FreeBSD6.1 に PostgreSQL 8.1.3 を入れて Windows から利用しています。バッ
クアップに Windows 版の pgAdminIII 1.4 に付属していた pg_dump.exe を使っ
ているのですが、いつのころからか、バックアップが取れなくなってしまいまし
た。ファイルはできるのですが 0kBになってしまいます。

サーバに TeraTermPro でログインして pg_dump するとバックアップファイルは
予定通りに生成されます。

1ヶ月ほど前までは pg_dump.exe で問題なく取れていたのですが、いちいち容
量を確認していなかったので、どの時点で 0kB になってしまったかは定かでは
ありません。

Windows からの運用は別に問題は起こっていません。

何を疑い、どこを確認したらいいでしょうか?