[pgsql-jp: 38051] Re: データ移行時の文字コードエラーについて

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

Toshihiro Kuraiどの
ありがとうございました。
バックアップしても、完全にリストアできないということですか。
2バイト文字の扱いについて、細かいところまでPostgreSQLに頼ってはいけない
のかなと思いました。