[pgsql-jp: 37945] Re3: PostgreSQL のマイナーアップグレードについて

Tetsuya Abe tetsuya @ mitene.or.jp

皆さん、こんばんは。阿部です。

 片岡さん、ご回答ありがとうございました。

 ODBCドライバの場合、それほど神経質にならなくてよいことが
よくわかりました。また、基本的に動作に問題がないのなら古い
ものを使い続けることが賢明であることも、全くその通りだと思い
ます。

 さて、それでは今回の 8.1.4 → 8.1.6 の場合はどうするか、もう
少し考えてみます。本来ならば動作の安定を選択すべきですが、
今回は全体を入れ替えてみたいという衝動がありますので。

 さいとうさん、片岡さん、本当にありがとうございました。

/// 阿部哲也