[pgsql-jp: 38606] ODBC接続でUTF-8が文字化けしてしまう・・・

Suruo Kajino gamble_to_happiness @ msn.com

皆さんはじめまして、斉藤と申します。

早速ですが、困ってしまっておりますので教えてください。
当方WindowsXP:Apache:Postgres:PHPにて
自宅サーバを楽しんでおります。

上記サーバは事務所に設置しております。
その事務所のDBへ自宅のPCからACCESSでつなごうと思って
ODBCをインストールし接続したのですが、日本が文字化けしてしまいます。。。
原因はDBの文字コードをUTF-8にしているからでしょうか??

ODBCはPostgreSQL ODBC Driver 07.01.0006 日本語版 2001/07/13 版を
使っておりますが、UTF-8には対応していないのでしょうか??

教えてください。
よろしくお願いします。