[pgsql-jp: 38250] Re: postgresql への CP932 系エンコーディングの追加パッチ

Hiro Yoshioka hyoshiok @ gmail.com

よしおかです。

On 3/28/07, Tatsuo Ishii <ishii @ sraoss.co.jp> wrote:
> 石井です.

こんにちは、

おおおお。

> feature freezeまでに,最終パッチはなくてもよいのですが(テストや修正は4
> 月以降でも大丈夫),pgsql-hackersあたりにプロポーザルを提出して承認され
> ることが必要です.
>
> これは森山さんにお願いしてもよいですか?
> それとも私からやりますか?

森山さんがてんぱっているみたいなので、feature freezeに対する
プロポーザルを、申し訳ないのですが、石井さんのほうから軽く
投げていただくこと可能でしょうか?

そうするととっともうれしいです。

PostgreSQLとMySQLコミュニティ合同で文字コード問題の
BOFなんかやったら楽しそうですね。

よ
--
http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/
http://blog.miraclelinux.com/yume/