[pgsql-jp: 38251] Re: postgresql への CP932 系エンコーディングの追加パッチ

石井です.

> よしおかです。

> こんにちは、

> おおおお。

> 森山さんがてんぱっているみたいなので、feature freezeに対する
> プロポーザルを、申し訳ないのですが、石井さんのほうから軽く
> 投げていただくこと可能でしょうか?
>
> そうするととっともうれしいです。

えーそれは構いませんが,このエンコーディングはどういうもので,
PostgreSQLに追加するとここが嬉しい,っていうのをどっかに書いたものはあ
りませんか?日本語でもいいのですが.

> PostgreSQLとMySQLコミュニティ合同で文字コード問題の
> BOFなんかやったら楽しそうですね。

ですね.

ついでにPHPも交えて悩みを語り合う?:-)
--
Tatsuo Ishii