[pgsql-jp: 38209] Re: Q) Encoding UTF8

Yamada Ken Takeshi ken @ tydfam.jp

 小山さん、

  私と同じ環境の人が一人居るのがわかったので心強く思います。(JJBug は何故かm*sqlが多い)
石井さんのご指摘の initdb 時の --no-locale 忘れで、このエラーが出ていたようです。 initdb をし直して、このエラーは出なくなりました。

 但し、まだ日本語での検索は出来ていません。 pgsql とは関係ないので、別途メールでお聞きしたいと思います。 厚かましくて、申し訳ありませんが、少しお付き合いください。